ぶーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.11

<<   作成日時 : 2017/04/11 09:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今年は、桜の開花が遅れ、、、、


6年前、ブルが逝ったときと同じように



今が満開



画像




家の近くの、ブルの散歩道



画像




画像





今は、この子がずっと枕元に、、、、


画像







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
     いっぱい おさんぽしたね by ブル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
4月11日、私も忘れません。
今年もきっとお空からブル君が桜を見てますね。
もしかしたら、そこにいるかも。。。
TON
2017/04/11 10:50
TONさん こんにちは!

ありがとうございます!
満開の桜の中、逝ったブルだから、、、
一緒に桜を見てると思います。。。
ブル母
2017/04/11 10:58
何年経とうが 忘れられない4月11日ですね。
桜は待ち遠しいけれど、フッと悲しくなりますね。
メイは山茶花が咲き始めると 思い出します。
五月晴れ
2017/04/11 21:22
10年たっても20年たっても、なくならないモノってありますよね

そうそう!この羊毛フェルト人形!!
ブルちゃんの好物のパンとスイカとリンゴつきでしたね
きねこ
2017/04/12 10:30
五月晴れさん こんにちは!

忘れられないですね!
満開の桜を見ると、綺麗で春のワクワクを感じるのですが
こんな日だったなぁ〜と、必ず、ブルのことを思います。
メイちゃんは、山茶花の頃ですか!
ブル母
2017/04/12 12:40
きねこさん こんにちは!

ほんとに! 
何年経っても忘れられないですよね、お互いに!

そうなんですよ! 枕元にいて、いつも一緒です♪
ブル母
2017/04/12 12:45
ブログ「ぶるどっぐのぶるお」に、まる&天&蓮ママさん作の
フェルト人形、出ましたよ〜
ブル母さんのとはちょっとタイプが違うかな〜作者の個性ですね〜
よかったらのぞいてみてくださいませ
きねこ
2017/04/15 10:24
きねこさん こんばんは!

見ましたよ〜〜
さすが、特徴捉えて上手に出来てますね

私もブログ繋がりで作って頂きましたけど
嬉しい宝物、大切なご縁ですよね
ブル母
2017/04/15 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
4.11 ぶーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる