ぶーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 降りれません(´;ω;`)

<<   作成日時 : 2017/04/04 13:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ロッキーさん 玄関前で澄ましてるんだけど、、、、、



画像




自分で降りられなくて、、、、泣くんです



とーちんが身体を支えながら降ろしてあげます



降りられないのなら登らなきゃいいのにね



画像







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
     ロッキー だいじょうぶか by ブル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そこにほどよい階段があれば、上りたいよね(*^_^*)
TON
2017/04/04 17:44
TONさん こんばんは!

そのようで、、、、
降りることまでは考えていないようです
ブル母
2017/04/04 19:26
え?降りられない??
上様と同じ!
困りましたねえ。。。。
きねこ
2017/04/05 05:25
きねこさん おはようございます!

ロッキーの場合は、単に太ったから降りるときの前足にかかる体重が怖いんだと思うんですよね

上様はねぇ〜??? ですね
ブル母
2017/04/05 08:52
ハルも階段は下りの方が怖いようで
毎日上り下りしてるのに
下りる時に かなり躊躇してます(⌒-⌒; )
困り顔のロッキーくん、イケメンだわ(*´꒳`*)
五月晴れ
2017/04/05 10:56
五月晴れさん こんばんは!

ハルくんもそうですか
でも、ハルくんは、まだまだ階段の上り下りしてるんだから
凄いですよ

人間もそうだけど、、、(私だけか、、、?)
上りより下りのほうが、膝にくるというか
気を使いますよね
ブル母
2017/04/05 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
降りれません(´;ω;`) ぶーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる