ぶーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ですぅ(^^♪

<<   作成日時 : 2017/03/24 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ロッキーさん、登場が少ないですが、、、、


元気ですぅ


画像


画像




相変わらず食欲あり〜〜の、お散歩は近回り


庭でちょろちょろの毎日です






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
     ロッキー げんきだな by ブル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう寒すぎるってこともなくなって
ロッキーちも上様同様活動的になってくるんじゃないでしょうか?
きねこ
2017/03/25 05:22
きねこさん こんばんは!

良い季節になってきたからでしょうかねぇ
買い物から帰っても、、、、
玄関の鍵開けても、、、、
部屋の中に入っても寝たままだったのが
最近は、車がバツクして帰ってきただけで吠えまくりです
元気で嬉しいような、また、近所迷惑が始まったようで
複雑です
ブル母
2017/03/25 18:54
ロッキーくん、元気で何より!
名古屋に15歳のワイマラナーの女の子が住んでいるんですが
どうやらロッキーくんとハルが その次にご長寿ワイマかも?です。
みんな元気に日々過ごせますように╰(*´︶`*)╯♡
五月晴れ
2017/03/25 21:09
五月晴れさん こんばんは!

ハルくんが目標と思ってましたが、、、、なんと15歳ですか

では、その子を目標に、お互いに元気で過ごせますように
ブル母
2017/03/25 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気ですぅ(^^♪ ぶーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる