ぶーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルオフ 余談 我が家の事情

<<   作成日時 : 2017/03/08 10:05   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

去年の浜名湖ブルオフ会は、ロッキー参加しました


そのころ、すでに、車には乗らなくなっていたのですが


オフ会当日は、朝準備してるころから 『行く行く』 モード


車にも自分から乗り込み、行くことが出来ました。




でも、それ以降、また、車に乗らなくなり


今年も当日になったら行くっていうかなぁと期待したのですが、、、、




今年のブルオフは、人間だけでした




そんな我が家でしたが、グミさんちの金時ちゃんをお借りして


久々のブルドッガー気分を楽しむことが出来ました



画像



この金時ちゃん、とても人懐っこくてすぐになついてくれて (誰に対しても人懐っこいのですが)


画像


画像


画像


画像



とーちん、いつも一緒にでてました〜〜


画像


画像



よそのぶるちゃんとご挨拶させたり、、、、



画像


画像


画像



こんな写真撮ったりしてましたぁ〜〜



グミさん、ありがとうございました。我が家、いつも以上にオフ会を楽しませていただきました


飼い主さんたちもぶるちゃんたちも、とってもフレンドリーで


ほんとに楽しいオフ会でした。 ありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
     とーちん たのしそうだ by ブル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会楽しめてよかったですね。
思わず、パパさんそのまま連れて帰るのでは?と思っちゃいました(笑)
私も最近は休日は出かける気力がありません。年を感じる今日この頃です。ロッキー君もきっとそうなんでしょうね。家でゆっくりしたいんだと思いますよ。
TON
2017/03/08 10:56
TONさん こんにちは!

そのまま、お持ち帰りしたかったですねぇ〜〜
お陰でとっても楽しめましたよ

この頃のロッキーは、食欲は変わらずあるのだけど
お散歩も家の周りだけとかね、、、
無理に連れていく気はないのでお留守番してもらいました。
もうお年になってきてるのでね、好きにさせたいです
ブル母
2017/03/08 15:45
今ごろまだ、オフ会の余韻を楽しんで
思い出し笑いをしていらっしゃるんじゃないですか?
きねこ
2017/03/09 05:25
きねこさん こんばんは!

えぇぇぇ〜〜わかりますぅ

ほんと楽しかったなぁ〜〜
ブル母
2017/03/09 19:11
ロッキーくん、今年はお留守番だったのですね。
でも好きにさせてあげたいという気持ち、分かります〜

とーちんさん、本当に楽しそうですね♪
撮ってるブル母さんの笑顔も目に浮かぶようです(*^_^*)
五月晴れ
2017/03/13 11:28
五月晴れさん こんばんは!

ロッキーね、去年までは、ぶるちゃんたちに混じって
競技してたんですよ
成績もよく、景品も多かったです

でも、もう無理に連れ出すことはできないので
今年はあきらめました。好きにさせてあげたいですもんね

1日限定レンタルぶるちゃんで楽しませてもらいましたぁ
ブル母
2017/03/13 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルオフ 余談 我が家の事情 ぶーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる