ぶーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS ブル動会(^^♪

<<   作成日時 : 2017/03/07 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ではでは、ブル動会の様子を


画像


画像


画像


画像


画像



          ↑ こちら、借り物競争で、よそのぶるちゃんを連れてきてます


画像


          ↑ ワンちゃん用のおやつと人間用のおやつを入れた袋をばらまいてます。

   匂いはするはずなんだけど、みんな、あまりおやつに興味なさそう


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



走る気満々の子や、我が道を行くタイプ、いろんな子がいて

楽しい笑い声で大盛り上がりです (競技者の飼い主さんは、結構、真顔ですけどね)


競技内容と写真が前後してるものもあると思います。すみません


ブル動会の様子は、まだつづきます




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
     たのしそうだ by ブル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「借り物」って、ブルちゃんが借り物なんですね!
うわ〜オレも借りた〜〜い
うはははは。。。。
きねこ
2017/03/07 18:51
きねこさん こんばんは!

楽しそうでしょ
紙に書いてあるぶるちゃんの名前を大声で呼ぶんですよ
で、飼い主さんから渡されたリードを持ってゴール
そのまま、お持ち帰りしたいくらい〜〜
ブル母
2017/03/07 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブル動会(^^♪ ぶーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる