ぶーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖ブルオフ つづき(^^♪

<<   作成日時 : 2017/03/06 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、朝から雨降りですぅ


では、つづきいきまぁす


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ごめんなさい🙇


載ってない子 (写真撮れてない、、、) がいるみたいで、、、



楽しいブル動会の様子は、つづきます






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
     たくさんの ぶるちゃんだ by ブル


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どの子もみな個性があって、ホントに可愛いですね〜╰(*´︶`*)╯♡
まさにブルまみれ!
実は今までブルさんに会ったのは
駅前の居酒屋さんの子に一度だけなんです。
いつかこっそり?見学に行ってみたいです。笑笑
五月晴れ
2017/03/06 16:35
五月晴れさん こんばんは!

色も大きさも性格もみな個性的です。
みんなみぃんな可愛いですぅ

どの子もとってもフレンドリーで、みんなワサワサと
触らせてくれます
ぶるまみれ〜〜楽しい一日でした
ブル母
2017/03/06 19:18
ブルちゃんって、色・柄がほんとにいろいろあって
どのこも二人といない唯一の存在ですね!
ハスキーって見た目がワンパターンだなあ〜
きねこ
2017/03/07 05:20
きねこさん こんにちは!

ハスキーちゃんも色や毛質も性格もいろいろでワンパターンってことはないけど
ブルドッグほどの個体差はないかもですね(見た目)
でも、飼い主さんからみると、みんな全然ちがうんですよね
ブル母
2017/03/07 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖ブルオフ つづき(^^♪ ぶーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる