ぶーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった 浜名湖ブルオフ会(^^♪

<<   作成日時 : 2017/03/05 20:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は第9回浜名湖ブルオフ会


午前中は暑いくらいの日になってきて、このままでは〜〜と心配したものの


お昼ころから風が出てきて曇り空となり


人間ちょっと寒いくらいのブル日和となりました〜〜


画像



皆さんがたくさんの景品を持ち寄って下さり


画像


画像


画像



ぶる動会の励みになります



では、ずら〜といきます


画像


画像


画像


画像


画像




まだ、つづきます





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
     てんきよかったね by ブル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、午後からは気温が下がりましたね

続きが楽しみでーす!
きねこ
2017/03/06 05:21
きねこさん おはようございます!

お天気良いのはよかったのですが、午前中はだんだん暑くなってきて、、、
でも、午後はちょっと寒くなり、ほんと良かったです

UP、頑張りまぁす
ブル母
2017/03/06 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった 浜名湖ブルオフ会(^^♪ ぶーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる