ぶーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖ブルオフ会(^^♪

<<   作成日時 : 2017/03/02 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨降りだけど、、、、


日曜日は、なんとか雨は降らない模様


主催者、グミさんからのご案内を転記しますね



3月5日開催のオフ会の期日が迫ってきました。

ぶる動会はブルドッグと一緒にやる運動会?です。

だから、当日の服装はスニーカー&ズボンがおすすめ(`・ω・´)b

歩いたり爆走したりおやつ食べたり〜(´〜`)モグモグ

参加しようか迷っているなら参加しましょう!

とてもフレンドリーな参加者ばかりなので楽しいですよ✌('ω')✌

平成29年3月5日(日)10時〜15時

場所=浜名湖ガーデンパーク北側駐車場前芝生広場
     (雨の場合中止です)

参加費=大人1人 500円
     ・子供は無料です。
            
    
持ち物=・ぶる動会用の景品
    (金額や品物は問いません。
     危険物以外で何個でもOKです )

    ・昼食(パンやおにぎりなどと飲み物)
     ※焚き火、バーベキューなど火器 不可です

    ・イスやテーブル

    ・ワンコのお散歩グッズ
     (ウンチ袋や水飲みやタオルなど)

    ・日よけグッズ(タープや日傘など)

    ・係留ポールは必需品です!  



楽しく、ぶるまみれになりましょう〜〜


ご参加、お待ちしてまぁす



ということで、今日は、英気を養うためランチに


画像


画像


画像



美味しかったです


お雛様で忙しい週末を乗り切り、ブルオフ会をがんばろ〜う






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
     おいしそうだ by ブル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬種によっては、大騒動になってしまってオフ会どころじゃない
と聞きますが、ブルちゃんたちは集まるだけでなく運動会も楽しめる!
すばらしいですね!
きねこ
2017/03/03 05:07
きねこさん こんばんは!

先日のオフ会は、ブルドッグ100頭以上ということでしたけど、ガウガウやってるってことはなかったですね

浜名湖は、そんなに多くはないので、かえって和気あいあいと
ぶるちゃんと人間が一緒に遊ぶ、、、なんてことも
できちゃうんですよぉ〜〜

とにかくブルドッグは、基本とってもフレンドリーなんです
ブル母
2017/03/03 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖ブルオフ会(^^♪ ぶーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる