ぶーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS だがや つづき(^^♪

<<   作成日時 : 2017/02/27 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ブル日和の日曜日


お会いしたぶるちゃんたちです


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



まだまだいるはずなのですが、、、沢山すぎて、、、、



ぶるちゃんも沢山ですが、こちらも沢山の


画像



沢山のお肉

画像



私はお肉は食べられないけど、小田原産の干物をごちそうになり、、、

これが、肉厚でめちゃ美味しかったです (buhiさん ご馳走様〜)


画像



いろいろありがとうございました




今度の日曜日、3月5日(日)は浜名湖オフ会です


また、沢山のぶるちゃんにお会いできたら嬉しいです


ご参加、お待ちしてま〜〜す






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
     ぶるちゃん たくさんだね by ブル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どのコもみんな、かわいいですね!
なでた〜い!!!
きねこ
2017/02/27 19:20
きねこさん こんばんは!

みんな個性的、色も大きさも性格もね
でも、み〜んなとっても可愛いの
それでもって、ナデナデして〜〜ってすり寄って
オチリ向けてくるの〜〜もうたまんないですぅ
ブル母
2017/02/28 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
だがや つづき(^^♪ ぶーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる