ぶーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS だがやに行ってきましたぁ(^^♪

<<   作成日時 : 2017/02/26 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

東海ブルFES2017だがやに行ってきました



ブルはいないし、、、、、



今年はロッキーも車に乗らなくなってしまったし、、、、



スタッフとしての浜名湖オフ会以外は、オフ会参加って考えてもいなかったけど



レイラくまるママさんに誘われて行ってきました




もの凄い人とぶるちゃんで



でも、久しぶりでお会いするブル友さんたちがたくさんいて



ぶるちゃんいっぱいナデナデできて、とっても楽しかったです



レイラくまるママさん、お誘いありがとうございました



お会いできて嬉しかったです



buhiさん、ずしさん、いっぱいごちそうさまでした



はなまるママさん、お会いできて嬉しかったです



壱ママさんにもお会いできて、プレゼントまで戴きありがとうございました



影丸くんパパさん、来週もお待ちしてますよ



画像


画像


画像


画像


画像



ぶるちゃんも沢山すぎて載せきれないほど、、、、、



沢山の参加者で、スタッフの方々は大変だったと思います。



お世話様でした〜〜






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
     かーちん たのしかったね by ブル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってよかったですね〜
浜名湖オフ会もめっちゃ楽しみですね!
きねこ
2017/02/27 05:05
きねこさん こんにちは!

浜名湖は年1回、琵琶湖や東京は遠すぎて、、、
なかなかブル友さんたちに会えないんですよ
ブルもいないし、誘われなければ行ってなかったですね。

今度は浜名湖
2週続けてぶるまみれ〜〜最高
ブル母
2017/02/27 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
だがやに行ってきましたぁ(^^♪ ぶーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる