ぶーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭寒足熱、、、人間だけ?

<<   作成日時 : 2017/02/07 10:23   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

立春過ぎたとはいえ、まだまだ一番寒い時期



それでも、昼間は日が出てれば家の中より外のほうが暖かく



ロッキーは日向ぼっこばかり



で、暑くなるのか家の中に入るのだけど



画像




頭、日に当ててるし〜〜〜頭寒足熱でなくていいのかねぇ





相変わらず、食欲旺盛で、朝昼晩夜、食事の時間になると吠えまくりの催促



で、怒られて、、、、


画像



訴えながら待ってます


画像







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
     あたま あつくないか by ブル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッキーくん、怒られた後の ちょこっと凹んだお顔が
可愛過ぎますね〜(*^o^*)
五月晴れ
2017/02/07 14:58
五月晴れさん こんばんは!

怒られて、ちょっとは凹むんですけどね、、、
またすぐ吠えて、また怒られる
学習しないロッキーさんです

もうお年かなぁ〜〜と、可愛いと言って下さるこのお顔に
笑うしかない親ばかですぅ
ブル母
2017/02/07 17:27
ロッキーくん、お腹が床についてるよ(笑)
TON
2017/02/07 18:10
TONさん こんばんは!

あぁぁぁぁ〜〜バレてますよねぇ

先日ね、とーちんお散歩してたら、近くの人に
『いつ産まれるんだ?』って言われたそうな
年で太ってきたと答えたらしいけど、、、
精悍なロッキーを、こんなにしたのは誰だ〜〜と言いたかった
ブル母
2017/02/07 19:27
ほんとだ、怒られた後の顔がなんともいえない表情!
これも「悪い顔」ですよね〜

ブルちゃんも催促してワンワン吠えましたか?
きねこ
2017/02/08 05:16
きねこさん こんばんは!

凹んでるような、、、、
なんで怒るんだよぉ、、、的な
何とも言えないお顔です
そうですねぇ〜〜悪いお顔

ブルが催促して吠えるようなことはあまり記憶にないですね
だからか、ロッキーが吠えるのがやたら気になります
ブル母
2017/02/08 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭寒足熱、、、人間だけ? ぶーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる