ぶーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ(^^♪

<<   作成日時 : 2017/01/30 13:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のドッグショーには、続きがありまして、、、、



実は、この場所、先日のランチで訪れた 『ル・シャン』 の近くでして



ル・シャンの食事は大変満足したものでしたが



その近くに美味しい鯛焼き屋さんがあり、帰りに買いたかったのですが



その日は、定休日だったんです



それがとっても悔やまれてたので、昨日は、そのリベンジでした


画像



皮が薄くパリパリであんこたっぷり〜〜満足、満足



そのあと、お天気も良かったので、富士山見えるかも〜〜と、新東名でドライブ


画像


画像


画像



雪が少ないように思いますが、綺麗な富士山



帽子をかぶった富士山も見られてラッキーな一日でした






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
     ふじさん きれいだね by ブル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ大満足のドッグショーでしたね(^_-)-☆

実はワタシ、鯛焼きが大好きなんですよ!!!
でも近くのお店が クロワッサン鯛焼きなんてお店に変わってしまい
とっても残念に思ってたんです。
鯛焼きは昔ながらの鯛焼きが一番ですよね〜(*^^)v
そして一枚目の富士山の写真、ワタシも新東名の同じ場所から撮りました!
愛知県民のワタシ、富士山見るとテンションマックスです(^^ゞ
五月晴れ
2017/01/30 16:58
五月晴れさん こんばんは!

今は、クリームやチョコや生クリームとか、いろいろありますからねぇ〜〜

私も昔ながらの、あんこの鯛焼きが一番好きです

あの場所は、真正面にど〜〜んと富士山が現れて感動ものですよね
いえいえ、静岡県民でも、テンションマックスになりますよ
家の近くからでも遠くに見えるところはあるのですが
富士山って、晴れてる日なら必ず見えるってことないんですよ
だから、富士のほうまで行って、ど〜〜んと大きく見えると
それはそれはテンションマックスでございます

ブル母
2017/01/30 19:15
うわ〜富士山が大きく見える!すごいな
きねこ
2017/01/31 05:29
きねこさん こんにちは!

富士のほうまで行けば、やっぱり大きいですね

日本人って、ほんと、富士山好きですよね
ブル母
2017/01/31 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ(^^♪ ぶーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる