ぶーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグショー(^^♪

<<   作成日時 : 2017/01/29 19:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

大井川緑地でのドッグショー


会場到着したら、、、、、、



ちょうど、ブルドッグの審査が終わったところだった、、、



7頭出陣してたのに、、、、



3頭見つけて写真撮らせてもらいました〜〜


画像


画像


画像




可愛いなぁ〜〜




ロッキーは、ワンワン言ってたのに、ブーブ行く?って言ったら



ハウスして、このお顔


画像



のんびり日向ぼっこのほうがいいようです





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
     ぶるちゃん かわいいね by ブル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、土曜日には見なかったコたちばかりです

白いコを見たんですけど、かわいかったあ〜(萌
きねこ
2017/01/29 19:37
きねこさん こんばんは!

あっそうなんですか

もうめちゃ可愛い〜〜としか言いようがないです
ブル母
2017/01/29 21:06
ブルドッグに会えてよかったですね!
テンション上がりますよねえ〜〜〜\(^o^)/
TON
2017/01/30 09:25
TONさん こんにちは!

もう〜〜上がりまくりでしたぁ

目じりが下がり、顔がにやけてるのが自分でもわかりますぅ
ブル母
2017/01/30 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグショー(^^♪ ぶーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる