ぶーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS オールAとはいかなかったけど、、、

<<   作成日時 : 2017/01/27 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、一年に一度の人間ドックに行って来ました


とーちんは、昨年、コレステロールが高くて薬を飲むようになり


ここしばらく服用を止めてまして (医者の指示ですけどね)


やっぱり高くなったから、また飲まないといけないようです



私はというと、、、、


胃のレントゲン写真をみた先生が


「ここが、おへそなんだけどなぁ、、、、」


その位置より、6〜7cm下まで、バリウムの真っ白画像


でも〜〜と言いながら


「しょうがないな。 まっ、ほかに異常がないからいいか」 と!



そうなんです。 胃下垂。


私の胃は、おへその下まであるんです



毎年、言われますけど、ほんと、しょうがないんですよね



あとは、裸眼視力が悪いこと。 でも、これも数年同じですから。



検査項目は異常なし。 身長体重も数年変化なし。



維持できてることで、保健師さんからも褒められました〜〜




こちら、維持できてないロッキーさん


画像



こちらも、しょうがないですねぇ





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
     かーちん よかったね by ブル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ということは?食後におなかがすごくふくらみますか?
きねこ
2017/01/28 05:37
検査項目が異常なし、すばらしいです!
ブル母さん、胃下垂なんですね。私、社会人になった時の指導係の先輩が胃下垂で、胃下垂の方はご自身でいろいろ大変なこともあるんでしょうけど、私は昔から胃下垂の方がうらやましかったです、だって皆さんスリムなんだもん(^^ゞ
TON
2017/01/28 08:19
「維持」出来てる事が何より素晴らしいですよ〜p(^_^)q
ママさん 胃下垂なのですね。
私も胃下垂の方は 食べても太らないってイメージがあります(^∇^)
大変な事もあると思いますが、ちょっと羨ましいな(=´∀`)
五月晴れ
2017/01/28 16:25
きねこさん こんばんは!

ただでさえもお腹が出てるのに
食べた後は、ますますお腹ぽっこりですぅ
ブル母
2017/01/28 19:44
TONさん こんばんは!

検査項目は異常なしなんですよ
それだけは自慢です

胃下垂の人はスリム、、、例外もあるんですよ
ブル母
2017/01/28 19:50
五月晴れさん こんばんは!

ドックを受けるようになって何年にもなりますけど
ほぼ変化ないんです。
維持できてるって、褒められました

胃下垂だから太らないってことはないですよ
体重変化なくても、お腹回りだけは大きくなってますから
ブル母
2017/01/28 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールAとはいかなかったけど、、、 ぶーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる