ぶーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷えましたねぇ(-_-;)

<<   作成日時 : 2017/01/15 19:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日からの寒波で、滅多に雪の降らないこの地方でも


昨日は雪が舞いました〜〜



そして、今朝は、薄っすら雪が残ってるところもあり


ロッキーの外の飲み水が凍りました


画像


画像


画像



寒いけど、ロッキー絶好調です


画像



日が出てきたら、お外で日向ぼっこです


画像



もう箱ベッドいっぱいで、まるで 『トド』 


画像



写真撮ってたら 『なんだよぉ〜』 と起きてしまいましたぁ


画像




皆さん 風邪ひかないようにねぇ〜〜




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
     ロッキー ふとったな by ブル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒さのピークは16日だって話ですが
まだ3〜4日は寒さが続くんでしょうね
あー沖縄に引っ越したいよお。。。。
きねこ
2017/01/16 06:03
ホントに冷えましたね〜(ノ_<)
こちらは今朝も雪が舞っていました。
それにしても、なんて分厚い氷!!!
こんな寒さの中でも ロッキーくんの体調が絶好調との事で
頼もしい限りですp(^_^)q
五月晴れ
2017/01/16 09:45
お水が形に凍るほどの寒さだったんですね(T_T)
でも、ロッキー君が絶好調でよかった!!
ブル母さんも風邪ひかないでね(^_-)-☆
TON
2017/01/16 14:05
きねこさん こんばんは!

今日がピークなんですね
明日は少し緩むようなこと予報で言ってました
予報が当たってほしいですぅ
ブル母
2017/01/16 19:20
五月晴れさん こんばんは!

そちらも雪が舞いましたか
この冬2回目の氷ですが、今回のほうが厚いです

ロッキーは、ほんとに絶好調!といった感じです
最近は買い物から帰っても気が付かないで寝てることが多かったのに、ここ数日は、帰ってくると起きておやつ待ってますよ
食欲旺盛で、寒さに強いなぁと感心してしまいます
ブル母
2017/01/16 19:27
TONさん こんばんは!

ここ数日、ほんとに寒いです
そちらの雪に比べたら、甘ちゃんだってことはわかってますけどね、ほんと寒い

ロッキーは、ほんとに元気で快調
絶好調という言葉がぴったりですよ

TONさんももう大丈夫ですか?
お互いに気を付けましょう〜〜
ブル母
2017/01/16 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷えましたねぇ(-_-;) ぶーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる