ぶーたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会ランチ(^^♪

<<   作成日時 : 2017/01/12 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお休みは、新年会ランチ



TVCMでもやってるらしい、島田の 『ル・シャン』



素敵なお店で、とっても美味しかったです



お店の写真撮るの忘れましたぁ



メインはお肉かお魚選ぶんだけど



私が選んだお魚しか写真撮るの忘れるし、、、、、



お肉の人も、とっても美味しかったって



画像


画像


画像



サラダにスープ、パンは焼きたてあったか



しかもお代わりできるんです



場所を変えてデザートもね



画像



こちらも美味しかったです



ちなみにここでは、みんな 『お汁粉』



私は、前日の鏡開きで食べたからパンケーキにしました





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
     おいしそうだ by ブル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女正月ですね!
ほっとしますね〜
きねこ
2017/01/13 05:22
きねこさん こんにちは!

美味しいもの食べておしゃべりして、、、
いいですよねぇ〜〜楽しい時間です
ブル母
2017/01/13 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会ランチ(^^♪ ぶーたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる